COUNTER

837985~since Feb.4 2015

新型コロナウイルス感染症に係るお知らせ

2023年5月2日更新

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行する、5月8日以降の学校の対応についてお知らせします。ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う学校の対応について.pdf
 

クラスルームの活用

クラスルームの活用についてまとめました。
参考にしてください。
クラスルームの活用.pdf
 

勤務時間外の電話対応について(お知らせ)

 道立学校では、学校における働き方改革の取組の一環として、勤務時間外の留守番電話対応の取組を実施しております。
 本校におきましても次のとおり実施してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

●留守番電話による応答時間●
平 日:17時00分 から 翌業務日7時30分 まで
休業日:終日

※メッセージの録音はできませんので、緊急を要する場合は別途連絡したアドレスにメールしてください。
 

リンク

 

進路概況

令和5年3月卒業生進路状況
R5年3月卒業生 就職・進学先一覧.pdf
令和4年3月卒業生進路状況
R4年3月卒業生 就職・進学先一覧.pdf

進路だより
進路だより(令和3年3月24日発行).pdf

令和3年3月卒業生進路状況
就職・進学先一覧.pdf

令和2年3月卒業生進路状況
平成31年3月卒業生進路状況
平成30年3月卒業生進路状況
進路状況
進路先一覧表
 

進路ニュース

進路ニュース >> 記事詳細

2017/10/24

3年生インターンシップ~岩内町役場

Tweet ThisSend to Facebook | by kanri-01
10月19日に、3年生1名が岩内町役場でのインターンシップに参加しました。
進学後の学びへの動機付けや将来の職業選択のための思考を深めるために、岩内町役場のご協力を頂き、今回のインターンシップが実現しました。
当日は、企画産業課長様より行政の仕事や岩内町役場の取組についての説明のほか、役場の各部署の見学や、生徒が用意した質問や地域振興策について丁寧に説明や回答を頂きました。
参加した生徒は「思っていた以上に様々な業務があり、また役場職員の方々は本当に住民のことを考えて仕事をしてくださっていることが分かり、自分自身の将来への決意もより強いものになりました」と、実習の成果を語ってくれました。
ご協力いただきました岩内町役場の皆様、本当にありがとうございました。

 
09:00