岩高トピックス

お知らせ 第1回避難訓練

6月24日(水)第1回避難訓練を行いました。火災発生に対する通報、避難経路指導、降下訓練(1,2年次)、消火訓練(3年次)をそれぞれ実施しました。生徒は真剣に訓練に臨んでいました。消防署の方から「生徒の行動は落ちついており、話を聞く姿勢も良好でした。」との講評をいただきました。岩内寿都消防組合の皆さんありがとうございました。