COUNTER

474573~since Feb.4 2015

勤務時間外の電話対応について(お知らせ)

 道立学校では、学校における働き方改革の取組の一環として、勤務時間外の留守番電話対応の取組を実施しております。
 本校におきましても別紙のとおり実施してまいりますので、御理解と御協力をお願いいたします。

20.06.29_【HP用】勤務時間外の電話対応について.pdf
 

リンク

新型コロナウイルス感染症に係るお知らせ

 このことについて、次のとおり北海道教育委員会から通知がありましたのでお知らせします。引き続き学校教育活動の継続への御理解と御協力をお願いいたします。

20.12.02_教育長メッセージ(生徒宛).pdf

20.12.02_教育長メッセージ(教職員・保護者宛).pdf
 

感染予防の協力について

のとおり、北海道教育委員会から依頼がありました。
お子様のきめ細かな健康観察とともに、なお一層の感染症対策にご協力いただきますようお願いします。

保護者の皆様へ.pdf
 

新型コロナウイルス感染症に係るお知らせ

 このことについて、次のとおり文部科学省・経済産業省及び北海道教育委員会から通知がありましたのでお知らせします。引き続き学校教育活動の継続への御理解と御協力をお願いいたします。

別紙1_保護者や地域の皆様へ(文部科学大臣メッセージ).pdf

別紙2_家庭用洗剤リーフレット(経済産業省資料).pdf

別紙3_保護者の皆様へ(北海道教育委員会資料).pdf
 

岩高トピックス

岩高トピックス >> 記事詳細

2020/11/06

進学Ⅱ期推薦受験希望者模擬面接を実施しました

| by 岩内HP担当

10月29日(木)30日(金)の2日間、本校3年次生徒の進学期推薦受験希望者模擬面接を放課後に実施しました。

就職受験希望者模擬面接に引き続き、北海道教育庁後志教育局から面接指導員の堀内一正様に来校いただき、本校生徒の面接指導に当たっていただきました。

進学受験希望者にとって本格的な受験シーズンとなり、日頃から緊張感が漂う中で、受験生は面接の難しさを痛感しながらも一生懸命に受け答えをしていました。

11月から早速推薦受験者の受験が始まっています。岩高生が自らの進路を実現することができるよう、教員共々応援しています。


08:27

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

令和元年度・卒業生進路情報

大志を抱き、本気で挑戦した今年の卒業生の進路結果です。

国公立大学 2名合格

私立大学のべ21名合格
私立短期大学のべ4名合格
看護学校1名合格
専門学校 37名合格
公務員試験 7名採用
一般就職 35名内定

3/31現在の就職・進学先一覧はこちらからご覧いただけます。
 

祝 全国大会出場決定!!

 美術部 中越悠豊さん
 
7月31日~8月6日
第44回高等学校総合文化祭
2020こうち総文に参加!!
 

祝 全国大会出場決定!!

 空手道部 
 
JOCジュニアオリンピックカップ
第39回全国高等学校空手道選抜大会
コロナウイルス対応のため、開催中止となりました。
町内外から、多くのご声援ありがとうございます。
 

子ども相談支援センター窓口一覧

岩内高等学校部活動にかかる活動方針